沼の底には何がある

語彙力皆無のジャニーズオタクまいの備忘録

ご挨拶と自己紹介

皆さま、はじめまして!

 

この度はアクセスありがとうございます、まいと申します*.\('ω')/.*
f:id:mai_kj:20161209133831j:image

 

ジャニヲタとして人生の殆どを過ごしてきたにも関わらず初めてのブログでございます。

なぜ突然ブログに挑戦しようと思い立ったかと言いますと……数日前、松竹座で関西ジャニーズJr X'mas show2016を観てきたその勢いにまかせて、です(笑)

私が大好きな子たちをもっと世の中に知って欲しい!Twitterをずっとやってきたけどやっぱり140字じゃ足りなすぎる!ああ好きだ、と思った瞬間の気持ちを忘れたくないな!という単純すぎる理由です。素敵な記事を書いていらっしゃるジャニヲタブロガーの皆様の影響もかなり受けています。

基本的な言葉の引き出しが少なく、拙い文章ですが優しく見守っていただければなと。

 

自己紹介😇😇😇

誰得じゃ……って感じですね。

ペッペッペーって読み飛ばして頂いて構いません✌

 

  • 東京出身関西在住の大学生。

 

  • 母がKinKi Kids光一さんのファンで、4歳頃から毎年東京ドームで年末年始を過ごしてきました。ジャニヲタ英才教育ですねヲタクに育つのは必然です、ええはい。今年も行きますよ〜(KinKiさん紅白おめでとうございます!!!!) 

 

  • 実はshockも初演から皆勤賞ですありがてぇありがてぇ(cv:有岡大貴)

f:id:mai_kj:20161209133156j:image

 

  • 広く浅くジャニーズは好きです。現在主に応援しているのはKinKi Kids Hey! Say! JUMP そ!し!て!アイコンからおわかりかと思いますが関西ジャニーズJr今江大地くん🐸です。これについては後日また書かせてください!とりあえずFunky8単独コン見るまでは死ねない!!!! 

 

 

  • 口癖は「可愛い」「しんどい」「無理」「最高かよ」らしいです※友人談  Twitter(@1ove_kj)でもそんなことばかり呟いています。語彙力の乏しさの表れですね。

 

  • 現場ではよく唸りながら頭を抱えています。筆舌に尽くし難いという言葉がありますが、私に至ってはもはや舌にすら尽くし難いみたいです。

 

  • ヲタクとしてのモットーは「推しの幸せは私の幸せ」です。楽しそうにステージに立つ人が好きです。DREAMS COME TRUEさんの、「うれしい!たのしい!大好き!」という曲が私のヲタクスタンスにぴったりなのでもしよかったら聴いてみてください\(^^)/

 

 はい、長いっすねすんません。ひとまずこの辺にしときます。語り口調と逆接と体言止め使いがちなのは薄々察していただけたかと思います(๑´ڡ`๑)

 

物心ついた頃にはジャニヲタ沼に頭のてっぺんまで浸かってた私にとって、ジャニーズについて考えることは自己分析でもあります。

沼の底には何がある、というブログタイトルはつまりそういうアレです、アレ。

何があるんだろうな〜私も知りたいな〜っていうアレです。

かの有名な「コリンポス富田の耳の裏には何がある」をもじってたりもします(※知らない方今すぐ「コリンポス富田」で検索を!!!)

 

更新頻度はまだ決めてませんが、書きたい時に書くというスタンスで行くつもりです。どうぞよろしくお願いします。

f:id:mai_kj:20161209141216j:image