沼の底には何がある

語彙力皆無のジャニーズオタクまいの備忘録

りななん(松野莉奈ちゃん)のこと

昨日午後2時までバイトをしていた私はお昼のニュースを見ていませんでした。友達からのLINEで、わたしの推し、私立恵比寿中学りななんこと松野莉奈ちゃんの訃報を知りました。 信じられなくてしばらく立ち上がれませんでした。昨日はほんとに泣いて休んでま…

〜超個人的にFunky8に歌ってほしい曲〜今江くん編①

突然ですが みなさ〜んクリパ2016行かれました??????(クリパネタではなくただの妄想を書き連ねた記事です。) 書き始めてから1か月半ほどこの下書きを放置していたよ、まいです。 この前の松竹座公演、Funky8ひとりひとりに歌のソロパートがあったので…

私が今江くん沼にハマるまで

はい、みなさんおはようございますこんにちはこんばんはまいです✌( ´-` ) 今日は私が関西ジャニーズJr内ユニット"Funky8今江大地くん"に出逢って惚れるまでのお話を書こうと思います。 ※屋良朝幸くんがつけてくれたFunky8という呼称はまだ公式ではありません…

ご挨拶と自己紹介

皆さま、はじめまして! この度はアクセスありがとうございます、まいと申します*.\('ω')/.* ジャニヲタとして人生の殆どを過ごしてきたにも関わらず初めてのブログでございます。 なぜ突然ブログに挑戦しようと思い立ったかと言いますと……数日前、松竹座…